注目!

colb_bn

メルマガバナー

記事のカテゴリ
関連情報
「早寝早起き朝ごはん」

オヤコラボは文部科学省が推進する「早寝早起き朝ごはん」運動に賛同しています。

クリスマスパーティー2011開催

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスマスパーティー2011開催
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed

ワー育クリパ2011を開催しましたっ!!



本日のドレスコードは「華やか★」「クリスマスらしいもの」ということで、私とイマオカは、こんな感じで皆様をお出迎え♪

私の頭ついているトナカイカチューシャ、写真では分からないと思いますが、何とイルミネーションつきですっ!

 

o0720096011680274975


良く晴れて空気が澄んでいたのでこんなに素敵なビューを眺めながらの開催となりました!!

o0800045011680283503



お子様と参加下さった方が多数だったので、キッズ&大人でワイワイ♪


オヤコラボならではの企画物も満載なパーティを楽しんでいただきました!



o0548041111680281908

美味しいお料理を食べて、お酒も沢山のんで、ほろ酔いな皆さんの前にデデーン! っと登場したのがこちらのケーキ、”サンタハウス”。


こちらは、ホテルオークラのものなのですが、今年第一号デスっ!!

なんて縁起が良いんでしょう♪

o0411054811680282027

大きな大きなケーキに大人も子どもも大興奮っ(●^o^●)!!


「何日か飾っておきた~い!」

「食べるのがもったいない!」

「切るのはしのびないから、このまま食べちゃおう♪」


と、色んな意見(叫び?(笑))が飛び交う中、ワタクシめが入刀させていただきました。

o0548041111680282028

かなり真剣勝負でした~!!


そうそう、上にのっていたサンタハウスを取ると、その中にはとっても大きくて立派なイチゴがゴロゴロと5つも入ってましたよ~!!!


ケーキのお味は、勿論GOOD! 皆でぺロリと平らげちゃいました♪




今回はお子様が多数いらっしゃったので、幾度となく私はこんな感じで保育士状態に・・。 楽しませてもらいました★

o0548041111680281909

ワー育クリパへのご参加くだった皆様、ありがとうございました!!



「最高のクリスマスパーティでした!」



「思い出に残るクリスマスパーティでした!」

「親子ともども楽しめました♪」
「癒しとパワーをもらえました★」
「楽しいだけじゃなく、学びもありました!」

等々、沢山の嬉しいメッセージをいただきました。



皆さんに楽しんでいただけて何よりです(^◇^)!

今後共よろしくお願いします★




Comments are closed.