注目!

colb_bn

メルマガバナー

記事のカテゴリ
関連情報
「早寝早起き朝ごはん」

オヤコラボは文部科学省が推進する「早寝早起き朝ごはん」運動に賛同しています。

[教師]リポート

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - [教師]リポート
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed

暑くて暑くて。。。

ダラーッとしたくなる午後の時間に、今日も授業開始です!!!

今日の授業は受精から新生児までの発達。

DVDを使った授業でしたが、映像に出てくるその目覚ましい発達に驚きの声でした。

出産シーンを観た後、例の赤ちゃん人形を抱っこした男子生徒が『これがお腹から出てくるってミラクルでしょ!!! 絶対あり得ない!!!』と言って、赤ちゃん人形をお腹に当ててみていました。

回を重ねる毎に、より具体的に感じるようになってきた様子ですo(^▽^)o

Comments are closed.