注目!

colb_bn

メルマガバナー

記事のカテゴリ
関連情報
「早寝早起き朝ごはん」

オヤコラボは文部科学省が推進する「早寝早起き朝ごはん」運動に賛同しています。

自分ナビセミナー第1日目を開催しました(Oct.23.2010)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自分ナビセミナー第1日目を開催しました(Oct.23.2010)
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed

1023-5


自分ナビセミナー第1日目 を開催しました!

今回はいつもとは違う会場での開催でした。その会場はとっても広くて開放的で、後方一面にある窓からの景色が外国のリゾートのようでとってもNiceでした☆
1023-3


オヤコラボスタッフは勿論のこ と、参加者の皆様も気に入って下さり、 リラックスした雰囲気の中進めていくことが出来ました。

今回も私は一緒に参加しました。
初めて顔を合わせたメンバーだったにも関わらずすぐに打ち解け、とっても良い雰囲気でした。

皆さんそれぞれに何か思うところ、課題、期待を持っての参加だったかと思いますが、それらを温かく見守り、包み込むようなとっても穏やかな空気が流れていました。
1023-1
2度目の受講となる私でしたが、前回とは自分や周りの環境が変わっているためか、全く違う観点での気づきが得られ、驚くと同時にとても新鮮でした。

「自分ナビセミナーは、その時の自分の状態や環境によって見えるものや学びが違い、何度受講しても、その都度新たな気づきを得られるのだな。」と、シミジミと感じました。

他のリピーターの方も、同様の感想を持っていらっしゃいました♪

折に触れて受講するのがオススメかもしれません。

1日のセミナーを終えた私個人の気づきは、「1年後、5年後はあっという間にやってくる!今やれることを着実に固めていかなければ!!」でした。

先を見据えることは勿論大切ですが、何よりも大切なのは一瞬一瞬を大切にし、出来ることを着実に積み重ねていくことだと思うのです。

なんて。
私としてはそんなメッセージをもらった1日でした。

自分ナビセミナー第1日目に参加の皆様、ありがとうございました。
お楽しみ様でした!

次回またお会い出来ることを楽しみにしています。

本セミナーにご興味のある方、単発でも大歓迎ですので是非ご参加下さい♪
1023-2

Comments are closed.