注目!

colb_bn

メルマガバナー

記事のカテゴリ
関連情報
「早寝早起き朝ごはん」

オヤコラボは文部科学省が推進する「早寝早起き朝ごはん」運動に賛同しています。

『秋冬のお洒落を思いっきり楽しむ為のデトックス美人』セミナー(Sep.18.2010)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『秋冬のお洒落を思いっきり楽しむ為のデトックス美人』セミナー(Sep.18.2010)
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed

CIMG0548

『秋冬のお洒落を思いっきり楽しむ為のデトックス美人』セミナーを開催しました(Sep.18.2010)

暑くて暑くて暑くて・・・。
兎に角暑すぎた夏から秋へと移り変わっていくのを感じている今日この頃。

暑さにかまけてついつい見過ごしてしまっていた余分3姉妹(脂肪ちゃん、老廃物ちゃん、むくみちゃん)をなんとかしたい!!
とデトックス美人セミナーに救いの手を求めたわけです。

暑い夏を乗り切ると沢山の汗をかいているので何となく勝手に痩せた気分になっているものですが(私だけかな??)、現実はそんなに甘いものではない。

日常生活の中に上手くデトックス要素を取り入れていくことがキーポイントなのだということを学びました♪

CIMG0517

それぞれのお悩み別に美のツボを教わったりしたのですが、
「痛い~っ!!!」
「ちぎれる~っ!!!」
と悲鳴が飛び交ったり、それを見て皆が大笑いしたり。

和気藹々とした楽しいセミナーでした。


CIMG0546

セミナー終盤に近づくと代謝があがってポカポカしてきたせいか眠気が襲ってきて、目をつぶっての小休息ではとても心地の良い睡眠をとることができました。

参加者皆さんが共通して持っていた「なんとかしたいポイント」は、”痩せたい!”でした。

勿論私もそのうちの1人。

CIMG0534

ダイエットは3ヶ月スパンで考えるものだそうで、今回習ったポイントを実践していればグングン痩せる(成功事例を目の当たりにしました!!)。
ということで、実践あるのみ。
かなり期待大です★

参加下さった皆様、共に頑張りましょう♪
ありがとうございました。

Comments are closed.