注目!

colb_bn

メルマガバナー

記事のカテゴリ
関連情報
「早寝早起き朝ごはん」

オヤコラボは文部科学省が推進する「早寝早起き朝ごはん」運動に賛同しています。

「発掘!自分ブランド」セミナー 1日目(May.29 2010)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「発掘!自分ブランド」セミナー 1日目(May.29 2010)
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed

自分ブランドの様子

「発掘!自分ブランド」セミナー 第1日目を5月29日、6月9日に開催しました!

「自分らしさって何?」
「今の私は本当の自分?」

というような疑問をもったことはないですか?

日々の生活に追われて、ふと気がつくと何だか自分が自分じゃないみたいな・・
誰しもそんな感覚をもったことはあるのではないかと思います。
”本当の自分”がどんな状態で、”しっくりきている”時には何を感じて何が満たされているのか。
を理屈だけでなく、身体全体で、五感で覚えていれば、今の自分は何かが違うと感じている時に、”本当の自分”からのズレを自分で修正することができます
そんな「自分軸への戻り方」を学ぶことが出来、「本当の自分」をより深く知ることが出来るのがこのセミナーです。

自分ブランドの様子

前置きが長くなりましたが、
第1日目は 他者との対話を通して”宝”を発見!ということで、他の参加者の方と様々なワークをしました。

自分ブランドの様子

どれも新たな気づきが得られて楽しかったのですが、1番のお気に入りは、未来へ旅をするワークです。
そんなに長い時間ではなかったと思うのですが、ワクワクドキドキ満載な旅で、「また旅をしたい!」と名残惜しさいっぱいでした。
今回のセミナーでの発見や疑問が次回のセミナーでどのように繋がったり、解明されていくのか・・・?!

自分ブランドの様子

今から待ち遠しいです! 1日目参加の皆様、次回もまたよろしくおねがいします。 1日目の日程は合わなかった皆様、2日目からの参加お待ちしていますっ♪

自分ブランドの様子


Comments are closed.